PAG 河合昭典【persol-action-geinou】のブログ

初めまして!PAG 河合昭典【personal act geinou】です!芸能ニュースを見るのが好きでピックアップで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

PAG 河合昭典【persol-action-geinou】|暇つぶし芸能ニュース|田中みな実の"結婚観"に共感殺到 「よく言った」の声

こんにちはPAG河合昭典です。PAG 河合昭典【persol-action-geinou】は芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)今回は『田中みな実の"結婚観"に共感殺到 「よく言った」の声』について書きます。

PAG 河合昭典【persol-action-geinou】|暇つぶし芸能ニュース|『田中みな実の"結婚観"』

田中みな実が8日放送の「今夜くらべてみました」に出演しました。

結婚に対する考え方について「結婚してないイコール不幸で、結婚してるイコール幸せみたいな、あるじゃないですか?

だから『結婚して幸せになりたいと思わないんですか?』とかって聞いてる時点ですごく差別的だと思いませんか?じゃあ結婚が幸せなんですかって思いませんか?」と持論を展開しました。

PAG 河合昭典【persol-action-geinou】|暇つぶし芸能ニュース|『共感殺到 「よく言った」の声』

その反面、チュートリアル徳井義実が「でも結婚したいの?」と田中に問うと、「したい」と結婚願望も明かし、笑いを誘いました。

田中の結婚に対する考え方はネット上でも反響を呼び、「田中みな実の発言に共感」「気持ちめっちゃわかる」「田中みな実よく言った」などと女性からの共感の声が上がりました。

田中みな実さんの考えには私も共感します!結婚がすべてではないとも思いますしね。

今後も田中みな実さんには期待していきたいですね◎

こんにちはPAG河合昭典です。

PAG 河合昭典【persol-action-geinou】は芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

 

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary

【amebaownd】

https://personal-act-geinous.amebaownd.com/

はてなブログ

https://personal-act-geinou.hatenablog.com/

PAG 河合昭典【persol-action-geinou】

【amebaownd】

https://persolactiongeinou.amebaownd.com/

はてなブログ

https://persol-action-geinou.hatenablog.com/

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】

【amebaownd】

https://public-act-geinou.amebaownd.com/

はてなブログ

https://public-act-geinou.hatenablog.com/