PAG 河合昭典【persol-action-geinou】のブログ

初めまして!PAG 河合昭典【personal act geinou】です!芸能ニュースを見るのが好きでピックアップで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

PAG 河合昭典【persol-action-geinou】|暇つぶし芸能ニュース|木村拓哉&工藤静香の次女・Koki,(コウキ)、ブルガリ日本初・世界最年少での抜てき

こんにちはPAG河合昭典です。PAG 河合昭典【persol-action-geinou】は芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)今回は『木村拓哉工藤静香の次女・Koki,(コウキ)、ブルガリ日本初・世界最年少での抜てき』について書きます。

PAG 河合昭典【persol-action-geinou】|暇つぶし芸能ニュース|『木村拓哉工藤静香の次女・Koki,(コウキ)』

モデルデビューを果たした俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の次女のKoki,(コウキ)が、日本初、かつ世界最年少でハイブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任することが9日、わかりました。

Koki,(コウキ)、日本初「ブルガリ」アンバサダーに就任

10日よりアンバサダーに就任するKoki,は、「イタリアを代表する世界的なハイジュエラーであるブルガリのアンバサダーに就任する事を大変光栄に思います」とコメントしました。

そして「私には、様々なキャラクターを演じ、人を魅了できるようなモデルになりたいという夢があります。その夢は簡単には叶わない事も知っています。ですが、勇気を出してその夢の扉を開けて、温かく迎えてくださるブルガリ ファミリーの一員として、精一杯チャレンジを続けて行きたいと思います」と意気込みを語っていたそうです。

PAG 河合昭典【persol-action-geinou】|暇つぶし芸能ニュース|『Koki,(コウキ)、ブルガリ日本初・世界最年少での抜てき』

◆ブルガリKoki,起用の理由は?

ブルガリは、「Koki,の豊かな感受性や美意識は、音楽と芸術に造詣の深い家族のもとで育まれました。

幼少の頃よりフルートとピアノを学び、現在はその音楽の才能を作曲家として開花させる一方で、トップモデルになるという新たな夢を抱き、そのキャリアを着実に歩んでいます」とし、「新たな夢の領域に於いてふさわしい自分になるために、真摯に自己と向き合い、たゆまぬ努力を続けるKoki,を、ブルガリがファミリーへ迎えることは必然であったといえましょう」と起用理由を説明しました。

さらに「その唯一無二のカリスマ性に満ち溢れフレッシュな魅力を放つKoki,が、次世代のスタイルアイコンとなることを確信しています」といい、「恵まれた容姿のみならず、強い意志をたずさえる内面の美しさは、ブルガリのパイオニア精神を完璧に体現する存在です。彼女が夢を叶えるためにひたむきな努力を続け、前へ進んでいく姿を通じて、私たちも夢と希望を享受し、愛に満ち溢れた幸せの連鎖が起こることを願ってやみません」と期待を寄せています。

なお10日には、Koki,のアンバサダー就任を祝して、ブルガリ公式Instagramにて、Koki,のビジュアルと動画が公開されます。

キムタクと工藤静香の次女すごいですね!!ブルガリのアンバサダーの日本初とはとても名誉のあることだと思います!これからどんどん羽ばたいていきそうですね

 

こんにちはPAG河合昭典です。

PAG 河合昭典【persol-action-geinou】は芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

 

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary

【amebaownd】

https://personal-act-geinous.amebaownd.com/

はてなブログ

https://personal-act-geinou.hatenablog.com/

PAG 河合昭典【persol-action-geinou】

【amebaownd】

https://persolactiongeinou.amebaownd.com/

はてなブログ

https://persol-action-geinou.hatenablog.com/

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】

【amebaownd】

https://public-act-geinou.amebaownd.com/

はてなブログ

https://public-act-geinou.hatenablog.com/