PAG 河合昭典【persol-action-geinou】のブログ

初めまして!PAG 河合昭典【personal act geinou】です!芸能ニュースを見るのが好きでピックアップで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

PAG 河合昭典【persol-action-geinou】|暇つぶし芸能ニュース|欅坂46平手友梨奈の"天才ぶり"、北川景子が絶賛 映画で共演

こんにちはPAG河合昭典です。PAG 河合昭典【persol-action-geinou】は芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)今回は「欅坂46平手友梨奈の"天才ぶり"、北川景子が絶賛 映画で共演」について書きます。

PAG 河合昭典【persol-action-geinou】|暇つぶし芸能ニュース|『欅坂46平手友梨奈の"天才ぶり"、北川景子が絶賛 映画で共演』

映画「響 -HIBIKI-」(9月14日公開)の完成披露舞台挨拶が28日に開かれ、同作で主演を務める欅坂46平手友梨奈北川景子らが登壇しました。

平手の天才ぶりを絶賛する声があがりました。

イベントでは映画のキャッチコピー「この天才、ヤバい。」にちなみ、平手の"ヤバい"ところについてトークを展開しました。北川は「響のキャラクターを勉強してきているように

見えるんだけど、そんな感じが無い」「私達は役に入ろうと思って必死にやっているのに(笑)」とその天才ぶりに感嘆の声を上げました。

PAG 河合昭典【persol-action-geinou】|暇つぶし芸能ニュース|『原作のファンだった平手。かける思いとは』

また、もともと原作ファンだったという平手。

オファーを聞いた際は「絶対無理だと思いました。初めての映画が主演だし、他の皆さんに絶対迷惑を掛けるし、飽き性なのでできないなと思ってました」とのことでした。

それでも撮影終了時の思いを「まだ響(主人公)でいたいって、ずっと思ってました」と話しました。

詳細はこちらのニュースから↓↓↓

平手友梨奈、映画初主演に戸惑い 「絶対に無理だと思いました」|BIGLOBEニュース

平手友梨奈、映画初主演に戸惑い 「絶対に無理だと思いました」|BIGLOBEニュース

映画『響-HIBIKI-』の完成披露試写会が28日、東京都内で行われ、出演者の平手友梨奈(欅坂46)、北川景子アヤカ・ウィルソン高嶋政伸北村有起哉、野間口…(2018年08月29日 10時40分47秒)

BIGLOBEニュース

映画『響 -HIBIKI-』公式サイト

映画『響 -HIBIKI-』公式サイト

平手友梨奈、映画初出演・初主演!北川景子 他豪華実力派俳優陣出演!『響 -HIBIKI-』9.14(金)全国公開

www.hibiki-the-movie.jp


こんにちはPAG河合昭典です。

PAG 河合昭典【persol-action-geinou】は芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

PAG 河合昭典【persol-action-geinou】

【amebaownd】

https://persolactiongeinou.amebaownd.com/

PAG 河合昭典【persol-action-geinou】

PAG 河合昭典【persol-action-geinou】

初めまして!PAG 河合昭典【personal act geinou】です!芸能ニュースを見るのが好きでピックアップで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

PAG 河合昭典【persol-action-geinou】

PAG 河合昭典【persol-action-geinou】のブログ

PAG 河合昭典【persol-action-geinou】のブログ

初めまして!PAG 河合昭典【personal act geinou】です!芸能ニュースを見るのが好きでピックアップで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

PAG 河合昭典【persol-action-geinou】のブログ

PAG 河合昭典【persol-action-geinou】のブログ (@PGeinou) | Twitter

PAG 河合昭典【persol-action-geinou】のブログ (@PGeinou) | Twitter

The latest Tweets from PAG 河合昭典【persol-action-geinou】のブログ (@PGeinou): "はてなブログに投稿しました #はてなブログ #PAG河合 #PAG河合昭典 #河合昭典 PAG 河合昭典【persol-action-geinou】|暇つぶし芸能ニュース|「PON!」終了で10月から新番組、MCは青木アナ&尾崎… https://t.co/cMMUShEB2x"

twitter.com