PAG 河合昭典【persol-action-geinou】のブログ

初めまして!PAG 河合昭典【personal act geinou】です!芸能ニュースを見るのが好きでピックアップで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

PAG 河合昭典【persol-action-geinou】|暇つぶし芸能ニュース| 憧れの人・安室の前で号泣するイモトにネットも感涙

こんにちはPAG 河合昭典です。PAG 河合昭典【persol-action-geinou】|は芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)今回は『憧れの人・安室の前で号泣するイモトにネットも感涙』について書きます。

PAG 河合昭典【persol-action-geinou】|暇つぶし芸能ニュース|『憧れの人・安室の前で号泣する』

お笑いタレントのイモトアヤコ(32)が大ファンであることを公言し、今年9月に引退する歌手・安室奈美恵(40)との2ショットが、29日放送の日本テレビ世界の果てまでイッテQ!」で、ついに実現しました。

小5の時から20年以上思い続けた憧れの人"安室ちゃん"と対面を果たしたイモトに対し、ネット上には祝福の声があふれました。

PAG 河合昭典【persol-action-geinou】|暇つぶし芸能ニュース|『安室の前で号泣するイモトにネットも感涙』

イモトが大嫌いなヘビ料理の食レポをしているところへ、従業員に扮した安室がお茶を持って登場したそうです。

憧れ続けた人とのまさかのご対面に絶叫し、号泣するイモトの姿に視聴者も感情を抑え切れなかったようで「イモトの涙につられる…よかったねぇ」「イモトがんばってきてよかったねぇ」「我が事のように嬉しいよ。よかったー」と"良かったね"の嵐となりました。

今回の放送は前週の予告から注目度が高く、この日は番組開始直後から「イッテQ」がTwitterでトレンド入りしました。

 

こんにちはPAG河合昭典です。

PAG 河合昭典【persol-action-geinou】|は芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary

【amebaownd】

https://personal-act-geinous.amebaownd.com/

はてなブログ

https://personal-act-geinou.hatenablog.com/

PAG 河合昭典【persol-action-geinou】

【amebaownd】

https://persolactiongeinou.amebaownd.com/

はてなブログ

https://persol-action-geinou.hatenablog.com/

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】

【amebaownd】

https://public-act-geinou.amebaownd.com/

はてなブログ

https://public-act-geinou.hatenablog.com/